⭐ちゃまめと申します

こんにちは~~~🎶¨̮⑅*



はじめましての方も!


Twitterで繋がってくださっている方も!


このブログを開いてくださり、

ありがとうございます🙇🏻✨



この度完全に勢いで、

ブログ開設いたしました!!!


わたしは東京B少年の

「小さくて可愛い♥毎日がミュージカル」

な藤井直樹くんを応援して2年目の者です😊


このブログでは、主に

・出演番組の感想
・雑誌のまとめ(月毎)
・コンサート舞台の感想

を投稿したいと思います!!!



雑誌はすべて買わないので、
漏れありそうですが、大手ドル誌5冊は
漏れなくまとめたいと思っています😊✨



コンサートの感想はファンサを含むものに
ならないよう、差し支えのないような内容で!
書かせていただこうと考えています😣💦




また、文字の大きさを変えるやり方がわからないので、
絵文字や行間で見やすくなる工夫をしていきたいと思ってます☺︎︎





ブログのタイトルは、

GO-GO たま〇っち!にならって、

なおきっち!にしました~~~(笑)


我ながらセンスなさすぎ…(´;ω;`)ウッ…





みなさんにとって、

読み応えのあるブログが書けるように努めますので、

温かく見守っていただけたら、幸いです🌸






ちゃまめ∩__∩❁¨̮