🎤JOHNNYS' HappyNewYear IsLAND 1幕


まず初めに、

東山さんはじめ、ジャニーズJr

そして!

スタッフの皆さん!!!!

約1ヶ月間お疲れ様でした😌✨





ちゃまめは3公演観劇して、

公演ごとに進化していく様子も見れましたし、




そして何よりも、

9月からの成長が素晴らしくて…!




帝国劇場に立っている直樹くんは最高だな!



と改めて感じました!!!




では早速感想をつらつらと…
(基本ちゃまめは直樹くんしか見てません🙄)




1幕2幕分けるつもりなかったのですが、

長くなったので、まず1幕のみ…!!!



まず始めに、オープニングの音!!!!


大きい音が鳴るってわかってるのに…


本当にわかっているのに…




3公演3回ビビりました!!!


寿命縮まりました…😱



白いマントを被っている時から
もうキラキラスマイルの直樹くん…!


マントをとると更に
キラキラスマイルになる直樹くん…!


オープニングから、ちゃまめは幸せでした…!!!



明日に架ける橋から、各グループのオリ曲!





明日に架ける橋の



「ひとつになる~~~♪」



の直樹くんがなんと言ったらいいか…



わからないくらい可愛いですツボです…!








コズメロは思わず踊ってしまうほどでした…!

ヒロムにバレてたかな😱😱😱←



HiHiJetでB少年は通路はけするのですが、
その時に直樹くんが…!



曲に合わせて手突き上げてジャンプ!!!!




可愛い~~~かわいい!!!!!!




このあたりでもう12500円+手数料分
見終わったテンション…!!!!!


そして、Put On A Happy Face!!!




ちゃまめこの曲好きなんすよね💗



頭の中しばらく巡る曲です(笑)



この間はじめて原曲聴いたのですが…!
原曲と結構違ってびっくり!(笑)
特にリズムが…!(笑)


みなさんも良かったら、
YouTubeで検索したら出てくるので
聴いてみてください😊






からの~~~!


FUN DANCE!!!!!!


湾岸の時から本当に可愛くて…




直樹くんがちっちゃいのも、



またいいんですよね~~~😆✨



足あげるとことか横向くとか


1つ1つの動きがいちいち可愛くて…!






足あげるのもすごく高いんですよ👍🏻




この時は双眼鏡でずっと見てました…!(笑)




「いっぱい~~~♪」


みたいな歌詞があったかと思うのですが、
その時の直樹くんがすごく可愛かったです!!!




「いっ」で目をぎゅっとして

「ぱい!」で目をおっきく開いて、

効果音にすると「ぱぁ~~~!!!✨」


みたいな!!!!






ノイナは他のメンバーとの絡みが毎回楽しみ!!!




登場で回転寿司みたいに流れてくるのも
ツボです!!!!



かなり裏の時からちゃんと踊ってる…!!!


神宮寺さんに塩対応されちゃう直樹くん…!!!


神宮寺さんに基本瑞稀くんに対応してた😅



きっと裏ではすごく可愛がってもらってるんだろうなあ…と♡




瑞稀くんにぎゅって抱きついて、


長妻くんとも楽しそうな直樹くんは


もうワンちゃんのようでした🐶(この絵文字よりもっと可愛い犬)



後半になると、浮所くんと楽しそうな場面が多々…!


七五三掛くんと大我くんの周りをぐるぐるまわったりしてたなあ💭







太鼓三味線は、藤井卍って感じでした!!!


本当にセクシーさが溢れ出てた!!!!!!!




横向く時が



「エロい!!!!!!」




なんかエロい!!!!!!(笑)




こう思うのは、ちゃまめだけかも…(笑)





三味線はめっちゃドヤ顔だし、

なんか弾くのにあわせて顔動かしてるし…


いやギターか???
ギター弾いてんのか…?!?!って!(笑)





ライフルらへんになると


直樹くんはけるときが…



お尻ちょっと突き出した感じなんです…



それが可愛い…♡



すごく可愛い…♡



撃たれた演技して、
佐久間くんに「大丈夫か?!」
と言われてたのが、印象的でした✨





Swinging dreamでは、
3公演中2回バトン落としちゃって…


でも!落としても!!!



悔しそうな顔はしないのが、



藤井直樹!!!!!!!




笑顔で拾ってそのまま笑顔でバトン回します🎶




でも、1回思うように拾えなくて

焦ってたときは私もヒヤッとしたなあ😅




成功した時は、すっごい高く上がってて…
こっちもドキドキしたけど、
キャッチしてもう心の中でガッツポーズ!!!!





その後、HiBHiBdreamでなんかフィギュアスケートのスピンみたいなことやってたな…(語彙力皆無)



ジャンプも足完全に開いて飛んでた!!!!
えびジャンプもしてた!!!!!


直樹くんダンスの種類豊富!!!!!👏🏻











…すごく長くなったので、この辺で…!


誰がこんな自己満最後まで読んでくれるのだろうか…!!!!!



最後まで読んでくださって
ありがとうございます🙇🏻💦




ちゃまめ∩__∩❁¨̮