🎤JOHNNYS' HappyNewYear IsLAND 2幕

遅くなりましたが…!
ついに2幕の感想を綴る日がやって来ました👍🏻




2幕オープニングのシルエット…!



自担をシルエットで探せ

って言われてるような気がして(笑)




立ち位置は調べないで行ったので、

とにかくちっちゃくて細めの人を探して…





「あ!あれかな?!」


って思って幕が開くとやっぱり直樹くん⭐️




完全シルエットだけで見つけたぞ!


って、1人でドヤ顔してました(笑)



🎶ブギウギ キャット





最初からもう飛ばしまくり

全身全霊踊りまくる直樹くん。


本当にキレッキレでした⚡



「♪キスして~」

のところの直樹くんが個人的にとてもすきです。

そこも全力でやってるからなんか可愛い😆



直樹にゃんこ可愛いฅ^•ﻌ•^ฅ


最上手一番前であんなの見せられたら

みんな好きになっちゃうよ💗





実は…



「ぶぎきゃっと!!!」


って直樹くんのソロだって気づいたのは、

3公演目でした(笑)




直樹くんしか見てなさすぎて、

他のみんなも言ってると思ってたの…!(笑)



3公演目入る前に、お友達に


「ブギウギキャットのソロの直樹くん可愛いね」

って言われて、


「え?ソロ?」

ってちゃまめはなりました😱




🎶ABC



ABCも可愛さ溢れるキレキレダンス👯‍♂️✨


この2曲、ちゃまめはすっごくお気に入りです☺️



ちゃまめは直樹くんしか見てないけど、

きっと誰を見ても楽しそうで幸せな気持ちに

なるんだろうなあって思います!



「♪永遠に~ね」



のところで直樹くんがなんとも言えない


Sexyだけどなんだか優しい表情だったの!



ちゃまめはそのポイントになると

めっちゃ双眼鏡構えてました✌🏻️




瑞稀と目合わせたり、ふじかなで微笑みあったり!


Jr同士のアイコンタクトがたくさん見れて

楽しそうに踊るこの曲。


でも、田中の樹くんだけは直樹くんと

目合わせても笑ってなかったな…😅



あれは敢えて真顔で見てるのかな😒



最後は瑞稀と長妻くんと肩組んでるけど

あれ絶対頑張って背伸びしてるよね…?


背伸びしてるんだろうな…

って思ったら可愛くて仕方なかったよ😚






🎶A・RA・SHI





登場シーンの帝劇のお姉さんが羨ましすぎる…


ちゃまめもニコニコして


「頑張って!」って感じで



手振りたいよ!!!!!




とずっと思っていました(笑)






あの映像って毎公演同じだと思ってたけど

違うんだね😳


気づかないこと多すぎて…(笑)





直樹くんにソロがなかったのは少し残念😅




でも、瑞稀ソロのところの直樹くん

可愛かったなあ~~~😆



いつでも可愛いんだけどね✌🏻️





キャッキャッしてたりハート描いてたり



1番コンサートっぽかったな!自由感!!!




通路通る時の直樹くんの笑顔が最高すぎでした😭






🎶Love&Dream







ギンガムチェックの衣装本当に可愛い😭💖


あの衣装またコンサートで来てね…!!!



直樹くんめっちゃ似合ってた!!!
(もちろん他のみんなも…(笑))





でも、ちょっとズボンに汚れがあるように見えて

何で汚れたのかな☺️って想像が膨らんだよ😂





またもや直樹くんしか見てないちゃまめだから、





「♪微笑みは涙を~」


のところで直樹くんの声めっちゃ拾ってもらえてる!!!


って思ったら、



普通にふじかなしか歌ってなかったっていうオチ😆




本当にそこのフレーズが大好き!!!!


Love&Dreamが1番シーンとしては


好きかもしれない😆👒







🎶Let's Go To Tokyo





LGTEと共に


この曲聴くと帝劇来た感じがする😊✨




1つ1つの振りが伸びやかでしなやかな直樹くん。


もっとじっくり語りたいから

少クラで披露してくれないかな…!


那須くんと向き合って楽しそうにしたりしてたな😆






🎶仮面舞踏会





「♪踊ろう踊ろう」のところの振りが好き。


その時の直樹くんの表情が




なんとも言えなくて…




儚い…







(笑)







エクスタシーの直樹くんはダンサーらしさ全開。





おば…お姉さんは♡

いい意味で安心して見れます😂👍🏻







最後決めポーズ手を👍🏻ってやってる時があって

無意識なのか意識的なのかわからないけど、

「おおっ!」って思いました!




からの立つ時に


シュピッ




ていう効果音が似合うほど、


まっすぐ立って





すごく立ち方が綺麗でかっこよかった😊




そして、

幕降りる前に神宮寺くんのお尻触って

セクハラしてた😅


セクハラ上司ならぬセクハラ後輩😂👏🏻




🎶星屑のスパンコール






これは文章化できない…魅力的…




全体的に語彙力足りてませんが、
これは私の語彙力では…





「♪もう1度~アンコール」



のところでまず那須くんの肩のフリンジ(であってるかな)に


サッて手をやる直樹くん。



那須くん無反応。






次に懲りずに2回目の




「♪もう1度~アンコール」



のところで浮所くんにも同じことする直樹くん。





浮所くん無反応。







という一連の流れが面白かった😏








以上ダラダラと綴りました😆



自己満です。

後で自分で見返して、

ああこんなことあったな…

なんて振り返りたいと思ってます(笑)






ちゃまめはやっぱり帝劇は2階派で

1階は通路降りがよく見えるし近いけど、

直樹くん背が小さいから、

埋もれちゃう場面が多いの…😅


実際1階で入った時は見えない所があったし(笑)




だから、直樹くんの身長が170cmになるまで


ちゃまめは帝劇2階派です🙌🏻







ちゃまめ∩__∩❁